So-net無料ブログ作成
検索選択

ぐったりぃ [うだうだ話]

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
              (● ̄  ̄●)ボォ----
フー ( ̄‥ ̄) = =3
                          ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ただいま全身がたがたの私。なぜかと言いますと・・、
4日間だけ盆踊り会場のチケットのもぎりのバイトをしているんです。
夕方5時から夜11時まで、
6時間立ちっぱなしで、屋外だからとにかく暑い!!
滝のように流れる汗[あせあせ(飛び散る汗)]

おかげで、ふくらはぎは筋肉痛。

あまりに疲れてるので、訪問してのコメントだけにさせてもらいまーす。
あしからず~。
nice!(32)  コメント(26) 

nice! 32

コメント 26

pandan

おつかれさまです。
6時間も立ち仕事なんて出来そうにないです。★
by pandan (2010-08-14 06:45) 

smi1et0gether

わぁ~お!
すごいバイトだ。お疲れ様です^^
お大事に・・
by smi1et0gether (2010-08-14 08:43) 

Derufyi

お疲れ様です(>_<;
熱中症には気を付けて下さいね~☆
by Derufyi (2010-08-14 09:08) 

nano

人の多さも暑さの一因かな?
無理されないようにしてください♪
by nano (2010-08-14 10:34) 

明

お疲れ様です~!
体調には気をつけて下さいね☆
by 明 (2010-08-14 10:45) 

turbo

おつかれさまです(^▽^)
筋肉痛が次の日に残らないように
バンテリンみたいな鎮痛消炎剤を
塗るのをおすすめします♪

by turbo (2010-08-14 12:37) 

macky

有料の盆踊り大会ですか?^.^
もぎり~の私♪・・♪立ちっぱなしは、疲れますね。
足が筋肉痛で、あしからず。^0^まだ、余裕ですね。
by macky (2010-08-14 13:47) 

がり

■ そろそろバイトに出かける時間だけど
外で雷がごろごろ鳴り出しました。
専用のスタッフTシャツは貰ったけど、
カッパはもらってないのに、どうすんだろー。
有料の盆踊りだから、なかなか中止にはならないだろうしな。
by がり (2010-08-14 14:42) 

fogliolina

わぁ、大変そうですね。
倒れないように気お付けてくださいね!
by fogliolina (2010-08-14 14:58) 

むっち

お疲れさまです。
お手洗いの心配はありますが、
水分補給もこまめに行ってださいね~。

by むっち (2010-08-14 15:39) 

まこ爺

お疲れ様です。
熱中症大丈夫でしょうか??
by まこ爺 (2010-08-14 17:17) 

sarisari

お盆なのにバイト、お疲れ様です!
ふくらはぎ、よ~くほぐしてあげてくださ~い(*^^)v
by sarisari (2010-08-14 21:52) 

La_vbl_kok

あじゃば~(>_<) お疲れ様☆
この暑さで屋外は辛い~。
ポカリスエット持参でww   
☆。
by La_vbl_kok (2010-08-15 01:11) 

桔梗

お疲れ様です!暑さに熱中症にならないようにしてくださいね^^
有料盆踊りってすごいですね^^;ふくらはぎもパンパンですね。
終わったらゆっくり休んでくださいね!それまでファイト☆
by 桔梗 (2010-08-15 01:35) 

がり

■ 踊り開始時間には雨もやみ、
3日目の盆踊りもバイトもなんとか無事終了。
最終日の15日も無事終わりますように。
みなさん、励ましのひとことありがとうございます!
アドバイスも参考にさせてもらって、最終日もがんばりまーす。
大変だけど、からだは1日1日慣れてきます。
人間のからだって学習能力があるんですね。(笑)
by がり (2010-08-15 02:14) 

pandan

今日までバイト?ナノでしょうか、頑張ってくださいね。★
by pandan (2010-08-15 06:05) 

ぷりん

お疲れさまです☆
がんばってください(^-^)
by ぷりん (2010-08-15 08:45) 

まこ爺

フランス賞の寿司サンプルの件
突然ではなく、ちょっと前の記事で
「かっぱ橋道具街」での散歩の記事を
書いておりますので、是非お越しください(^O^)/
by まこ爺 (2010-08-15 10:39) 

瓶太郎

お疲れ様です!
by 瓶太郎 (2010-08-15 19:56) 

がり

■ 無事4日間のバイト終了。
大変だったけど、たくさん人間観察もできて楽しかったです。
大きなトラブルがおきなかったのも幸い。
by がり (2010-08-16 01:04) 

pandan

バイト終了おつかれさまです〜今週も始まりますね。★
by pandan (2010-08-16 06:52) 

瓶太郎

こんにちは
頑張りましょう!
by 瓶太郎 (2010-08-16 12:52) 

ティファロックハート

お疲れ様です。
足、お大事に・・・
by ティファロックハート (2010-08-16 15:01) 

甘党大王

残暑厳しいですね~・・・頑張れ~☆彡
by 甘党大王 (2010-08-16 16:23) 

薔薇少女

バイトお疲れ様でした。
>6時間立ちっぱなしで
それにしても、立ちっ放しでチケット売りってきつかったですね。
充分休養なさって下さい!!!
by 薔薇少女 (2010-08-16 22:52) 

がり

■ 大変だったけど、変化があって楽しかったですよ。
体力的にきついから、毎日はむりだけど。
たまーには、いいかも。
by がり (2010-08-21 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。