So-net無料ブログ作成

すすぎ1回のアタックNeo [モラタメ]

青空のもと超コンパクトな洗剤「アタックNeo」で、お洗濯してみました。[晴れ]

     アタック 1.jpg


環境にも我が家のお財布にも嬉しい洗剤です。
1回のすすぎでいいから、すすぎにかかる水と電気代が節約になるんですって。
しかーし、いくら1回のすすぎでいいと言っても、「汚れ落ちが悪くては意味がないし~?」
と心配したけど、襟の汚ればっちり落ちてました。
皮脂汚れを溶かす力が強いんですって。ヨシヨシ[ぴかぴか(新しい)]
すすぎが1回になった分、洗濯にかかる時間短縮にもなるってことですよね。
いいんじゃないの~。
ブログ訪問ができる時間が増えるってことだもんね。v(。・・。)イエッ♪
キレイなグリーンの「アタックNeo」
香りはスッキリさわやかなアクアソープ。
柔軟剤の香りともマッチしやすい香りなのでいいですよ。
洗剤を買って持ち帰る時もラクだし、置き場所もとらないし、合格です♪ ← 上から~。(´▽`)


     アタック 2.jpg

                                         
                         もらっちゃいました。ありがとうございました。[黒ハート]
nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 10

nano

こちらもいいお天気みたいなので
頑張ってお洗濯ですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-03-15 07:57) 

Derufyi☆

モラおめでとうございます♪
ビックリするほど少量ですよね~
by Derufyi☆ (2011-03-15 09:03) 

ナラ♪

以前タメしまいした^^
すすぎも1回だけでいいし、
お財布に優しいのは本当に助かります。
by ナラ♪ (2011-03-15 10:21) 

明

すすぎ1回はいいですよね~!
でも、敏感肌には向いてないみたいo( _ _ )o ショボーン
by 明 (2011-03-15 11:09) 

ピンキーリング

我が家でも使っています♪
今までの洗剤と比べて、ものすごい少量で、
大丈夫かなあと今でも時々思っちゃいます^^;

by ピンキーリング (2011-03-15 11:14) 

わか

アッタク! 一発!
あれ、それはファイト!でした。
「↑」敏感肌にはむいていない?
洗い上がりが、チクチクするの?
by わか (2011-03-15 13:00) 

がり

□ 出先ですので詳しいことが分かりませんが
原発がますますよくないことになってるとか?
心配です。
日本の国を信頼してるんだから、頑張ってください!
現場で作業に当たられてる方、本当に本当にご苦労さまです。

■ nano さん。
このきれいな青空と空気を守って欲しい。
私が子供の頃の洗剤の箱
むちゃでっかかったのに、コンパクトになりました。

■ Derufyi☆ さん。
本当に少なくてすむから、
洗剤を買って帰る時うれしいです。

■ ナラ♪ さん。
エコがうれしいですよね。
節約して、その分募金にまわしたい。

■ 明 さん。
敏感肌ですか。それも大変ですね。
私は全然良い感じでしたよ~♪

■ ピンキーリング さん。
昔洗剤の箱が大きかったころ
小箱になったときに同じ事を思ってました。^^

■ わか さん。
チクチクしないですよ。
私には、ふんわりいい感じです。
でも、万人に合う訳じゃないんですね。
それは仕方ない範囲なのかも。 (´ー`*)

ニッポン ファイトだぜぃ!!
by がり (2011-03-15 14:12) 

駅馬車

ウチも発売当時から使っていますが、最初のすすぎに風呂の残り湯を使うので、結局2回すすいでいます(^^;
☆全
by 駅馬車 (2011-03-15 18:01) 

薔薇少女

今、スゴイ揺れました、怖いッ!!!
by 薔薇少女 (2011-03-15 22:49) 

がり

■ 駅馬車 さん。
ウチは井戸水だから水道代はあまり気にならないんだけど
それでももったいなくて、残り湯使うことがありますよ。

■ 薔薇少女 さん。
ニュース見てました。( ̄□ ̄;)!!
静岡が震源地で震度6。
徐々に下に下りてきてる!?
by がり (2011-03-15 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0