So-net無料ブログ作成

元気を出さないと! [モニプラ]


3連休なにをされてましたか?
私は2連休だったのですがずっとテレビの前にいて、
ニュースとACジャパンのCMを聞き続け気力が [右斜め下] [右斜め下]
各企業がCMを自粛したため代わりにACジャパンのCMが放送されてるとかで、
ACジャパンは悪くないんですけど、
低いトーンの語りを繰り返し聞いてると、何かをする気力がなくなってしまった。
いかん、いかん。

気持ちを切り替えよう!!




アマゾンギフト券.PNG

 ころっと話は変わりますが、
 少し前、モニプラさんのイベントに参加し
 EC studioスタッフさんの「やる気」をさらに上げるために
 皆さんから、「EC studio スタッフに一言メッセージを♪」という
 企画でアマゾンのギフト券いただきました。ヽ(´▽`)/


nice!(42)  コメント(24) 

nice! 42

コメント 24

pandan

連休は雨でしたね〜
食事の支度ばかりしてたような気がします。
アマゾンはうれしいですね、
おめでとうございます★
by pandan (2011-03-22 07:03) 

Derufyi☆

ずっと雨が降ってたせいで、余計気分が↓↓↓
元気を出して頑張りましょう(*´ー`)ノシ
アマゾンギフトおめでとうです~♪嬉しいですね♪
by Derufyi☆ (2011-03-22 10:04) 

yokatelier

確かにACコマーシャル多すぎですね。
もう少し明るいコマーシャルならいいのにと思いますね。
by yokatelier (2011-03-22 10:13) 

伽耶

おはようございます。
3連休は、仕事で、
今日はやっとお休みです^^;
by 伽耶 (2011-03-22 10:37) 

駅馬車

私は娘の卒業式、ツクシ摘み、DVD見放題、と3連休を過ごしました。
今年は寒いのかツクシはあまり出ていませんでしたが、そこそこ食べられる程度は取れました。
☆5
by 駅馬車 (2011-03-22 10:52) 

あつし

連休は働いてました。
春が少しずつ近づいてきましたね。
by あつし (2011-03-22 11:44) 

nano

この際、ACも昔懐かしいCMでも
出してくればVariation増えてマシかも?
by nano (2011-03-22 11:53) 

ナラ♪

「AC」のCMばかりですよね…。

三連休後の出勤、
なんだかヤルキなしです。(爆)
by ナラ♪ (2011-03-22 12:30) 

chima

ACのCMは色々話題になってますね
私は結構気に入ってます
これとか
http://togetter.com/li/112883

by chima (2011-03-22 12:31) 

ときこく

がりさん
ファイティン!!
by ときこく (2011-03-22 13:21) 

がり

■ pandan さん。
アマゾンは助かります。
防災グッズもいろいろ欲しいし。

■ Derufyi☆ さん。
家でずっといるとダメですね。
やはり無理にでも外に出ると気が晴れます。

■ yokatelier さん。
もちょっと工夫してほしかったです。^^;

■ 伽耶 さん。
連休中のお仕事ごくろうさまでした。
今日は何してるかな。

■ 駅馬車 さん。
私はDVD見る気にもなりませんでした。
今日から気持ちを切り替えてがんばろっと。

■ あつし さん。
お仕事ご苦労さま。
今日あたりやすみかな。

■ nano さん。
いくら急場しのぎとはいえ、
聞き飽きました。

■ ナラ♪ さん。
確かに私もやる気はないけど
家にいるよりは、まだ頭はスッキリしてます。

■ chima さん。
CMが悪いんじゃなく、テレビの前に居座ってる私が
わるいんです。^^; 見過ぎ。

■ ときこくさん。
がんばりまーす!!
by がり (2011-03-22 14:55) 

えーちゃんaaa

ACのCMが多いのは人のモラルが低下しているからか?
CM見たくない時はNHKを見よう(^^;;

by えーちゃんaaa (2011-03-22 17:06) 

わか

民放、まったくチャンネル合わせなかったので、
ツイッターで、ぽぽぽぽーん ♪ とみなさんが言っている
意味が分かりませんでした。
停電の時、ラジオを聞いていて、あぁこのコトかっと (笑)
こんにちは・ありがとう・・覚えちゃいましたよ~ ♪
by わか (2011-03-22 18:27) 

sarisari

連休から雨が続いていますね~。
朝晩ちょっと肌寒いので、体調管理に注意です☆
by sarisari (2011-03-22 20:09) 

あかしや

同じACジャパンでも、こんにちワン。ありがとウサギ・・・ぽぽぽぽーん、はネットで大人気!?らしいですよ。
by あかしや (2011-03-22 21:25) 

ふぢた

ACもう疲れました。
良いこと言ってますが、こう毎日だと嫌みに聞こえてきます。
by ふぢた (2011-03-22 22:29) 

egg

おお Amazon よかったですね~

励ましてギフト券いただけちゃうのだから どちらにとってもイイことですものね
by egg (2011-03-23 00:31) 

がり

■ わか さん。
ラジオも流れてたんですね。
こんにちは、ありがとうは最初はまぁ可愛いねと
思ってたんですけど、近頃は許してくだされ~って感じです。^ ^ ;

■ sarisari さん。
季節の変わり目は要注意ですね。

■ あかしや さん。
ぽぽぽぽーんは、小さい子供は楽しみかもしれませんね。
私はもういいですけど。

■ ふぢた さん。
そーなんです。
内容はいいんですけど、回数がね。
もう許してくれ~って感じです。

■ egg さん。
はい。欲しいものがたくさんあるので助かります。
by がり (2011-03-23 00:48) 

薔薇少女

>低いトーンの語りを繰り返し聞いてると、何かをする気力がなくなってしまった
>近頃は許してくだされ~って、感じです。
私なんか殆どテレビばかり見ているので、
ホント同じ気持ちです、
がりさんも同じ様な気持ちでチョットホッとしちゃった!!!
by 薔薇少女 (2011-03-24 15:36) 

がり

こんなに気持ちがウキウキしない春は初めてです。
春が来ても楽しいことが
起こるような気がしない・・。
日本のゆく先も心配。
私が心配しての何の役にもたたないけど。
by がり (2011-03-24 23:57) 

コッスン

3連休、私は仕事でしたが
節電しないと計画停電に影響するから
東電エリアの人には節電して欲しいですね。
私は食品系スーパー勤務ですが
地震の翌日から、恐ろしいくらい客がいらっしゃって
すんごく過酷労働でした。
プラス、計画停電がやるんだかやらないんだかわからなくて
それに備えて、冷凍品売り場の停電の間の準備とか
レジの停止の準備とか
超めんどいです。
当然、出勤時間まで変わります。
もーー、東京電力ーーー!!
と言いたいですが
被災地の皆様のことを考えたら
我慢我慢
とにかく節電してます。
by コッスン (2011-03-25 23:08) 

がり

食品系スーパーだと大変ですね。
これが真夏になるともっともっと大変になるんじゃ?
アイスとか冷凍食品とかどうなるんだろ。
はっきりしない計画停電って、商売人は大変ですよね。
飲食店なんて店を開けるか休むか
なかなか決められないだろうし。
もちろん勤務時間も影響されるし。
・・・が、ここは我慢しかない。
(と言っても被災地から遠いから、ほとんど影響が出てないので、
偉そうに悟ったようなことを言うのも気がひけます)
被災地の方のご苦労も、計画停電も長引きそうなので
みんなが我慢疲れしてこないかが心配です。
by がり (2011-03-25 23:36) 

caco

最新というよりも急きょ作られたザックジャパン&スマップ・〇〇さんのACのCM。普通のCMも増えてきたし・・。

なんとなく通常になりつつありますが、もう2週間なのか まだ2週間なのか。
本当、夏が怖いです。(^^;
by caco (2011-03-26 21:12) 

がり

ザックジャパンやスマップのACのCM
まだ見てないです。
見てないと、気になる。勝手なものです。
計画停電は真夏になると、商売人だけでなく
個々の家庭でも大変なことになりそうですね。
by がり (2011-03-27 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。