So-net無料ブログ作成

車のキズ消しコーティング剤「白艶制覇」をタメす [モラタメ]


株式会社リンレイさんの車のキズ消しコーティング剤「白艶制覇」、
マイクロカーダスター ホコリキャッチャー付で、
実売価格1,778円(税込)を、840円(税込)でタメしてみました。

           車3.gif

「白艶制覇」[ぴかぴか(新しい)]
   ・ 面倒なふき取り不要!
   ・ 硬質超微粒子研磨剤が、細かいキズやこびりついた汚れ、水アカをすっきり落とし、
     キズを付けることなく、きれいにキズを消します。
   ・ 使うたびにキズが消え、新車のような光沢が復元!
     さらにMQレジン配合で撥水効果6ヶ月を実現します。
   ・ 樹脂パーツ(ヘッドライト、テールランプ、バイザー、リア反射板等)、
     メッキパーツ(純正品)など、ボディー以外にも使用することができます。

「マイクロカーダスター ホコリキャッチャー」
   ・ 髪の毛の約1/100の超微細のミクロ繊維が、
     車内の細かいチリ・ホコリをしっかりキャッチします。
   ・ ふわふわモップが凸凹・曲面もふんわりフィットします。
   ・ モップが汚れても、ホルダー部分から取り外して洗って繰り返し使えます。




モラタメさんでこの車のキズ消し剤を見つけて、
ホントに傷消えるのかなーと半信半疑。
タメそうかやめようか迷ったけど、運転席側のドアノブのところの傷が気になってたので
ダメ元でタメしてみました。
結果は見てもらうと一目瞭然。[黒ハート]
大きな傷はダメでも小さな傷ならきれいに消えました。
私の目のヨコの小じわが
こんなにすっきり消えるコーティング剤ないかしらん。| ̄m ̄) ウププッ

            使用前                        使用後
車1.jpg車2.jpg
                      [カメラ] 写真をクリックすると拡大されます。傷を確認してみてください。




nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

トラックバック 0