So-net無料ブログ作成

洋菓子専門店 『チョコル』のサクッとクッキー [LIKE!]

いろいろな味を試したい欲張りな方に!≪チョコルのクッキーよりどり10袋≫プレゼント!
LIKE!さんのイベントに参加させていただきました。[ぴかぴか(新しい)]


 クッキー 1.jpg


創業130余年のお菓子メーカー鈴木栄光堂が運営する洋菓子専門店『チョコル』さんから
サクッとした食感の袋に入ったクッキーがい~ぱい届きました。 [ぴかぴか(新しい)]  
届いたのは、12種類のクッキーの中から選んだ
わたしが選んだ10袋詰め合わせセット。 v(⌒o⌒)v♪  大量~

チョコルさんのクッキーは、
『安心』『安全』をモットーに厳選した原材料で作られているそうなので
小さなお子さんのおやつにもぴったりです。
いちご味、バニラ、チョコチップ、抹茶味など、種類が多いからお子ちゃまも喜びそう。


 クッキー.gif
                                  湿気を防ぐために空き缶に入れてみました。


個包装だから、職場でのお茶うけにも最適です。
職場のみんなとおやつタイムに、
レモンやストロベリー、抹茶などいろんな味を楽しんでます。 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ んまんま
さっくり焼き上がったクッキーが、濃いめの紅茶やコーヒー、牛乳にもよく合いますよ。




五輪.jpg そして今日、ロンドンオリンピックが開幕しました。[TV]
 選手の笑顔がたくさん見られるオリンピックになって欲しいですね。
 o(*⌒O⌒)b ふぁいとっ!!



クッキーをつまみながら、テレビ観戦楽しみましょうかね~。
もちろん、日本選手が健闘してるときは、クッキーつまむどころじゃなくなるけどね。
5/551
nice!(56)  コメント(22) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 56

コメント 22

薔薇少女

今N〇Kで入場式みてまぁ~す(o^∇^o)
個包装ってのはイイですよね!
がりさんは気前がイイので誰かに配っちゃうんでしょうね=*^-^*=にこっ♪
私は好きな物は自分一人で抱え込むタイプなんですよね!
大事に仕舞って置く貧乏性の私、大事にとって置き過ぎたお気に入りの
お菓子、いくら個装してあるとはいえ、湿ったり、味が悪くなったりする事も
しばしば・・・結局捨てる羽目に(TmT)
チョッと高い野菜とかも、冷蔵庫で腐らせて捨てる羽目になる事が
多いんですぅ(w_-; ウゥ・・
洋服類は腐らないので溜まる一方なんですけどヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ
by 薔薇少女 (2012-07-28 06:50) 

Jerry

サクっとした食感のクッキーは私も大好きです!
by Jerry (2012-07-28 06:50) 

nano

いろんな味を楽しめるのもいいですね♪
オリンピック見ながら食が進みそうヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-07-28 07:51) 

デルフィー

美味しそうですね♪
笑顔の多いオリンピックになって欲しいですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-07-28 08:08) 

k_iga

ローワン・アトキンソン(「Mr.ビーン」)ってスゴイ人気ですね。
by k_iga (2012-07-28 10:52) 

ネオ・アッキー

がりさんこんにちは。
色々な種類のクッキーがあって美味しそうですね! オリンピックの観戦のお供に良いですね~
by ネオ・アッキー (2012-07-28 13:45) 

がり

■ 薔薇少女さん。
そんなに気前よくないよ〜、差し上げるよりたくさん
みんなに貰ってから、たまにはお礼もしないとね。
開会式、朝3時過ぎまで起きてたから
ついでに寝ずに見ようと思ったのに、始まるころには
爆睡してしまってました。
洋服はたしかに腐らないからね。
お気に入りじゃなくてもあまり着てないともったいなくて、
捨てられないよね。

■ Jerry さん。
サクっとしてるクッキーおいしいですよね♪

■ nano さん。
すすみ過ぎも結果がこわいですけどぉ。

■ デルフィー さん。
サッカーは男女とも楽しみですね。

■k_igaさん。
そういえば、彼はそんな名前だったんですね。
私の中では彼の名前がMr.ビーンでした。(笑)

■ ネオ・アッキー さん。
これからオリンピックの間楽しめるくらい
たくさんあるんですよ〜♪
by がり (2012-07-28 13:52) 

hana2012

缶にいっぱい入った色とりどりのクッキーたち。
形も色合いも様々ながら・・・レモンやストロベリー、抹茶と…それぞれに違った味が楽しめるっていいですね。
あまりの暑さに、早朝の4時起き。その時間は、外がようやく明るくなってくる時間なのだって実感をしました。
しっかりと観られたものの、お昼寝もしっかりしました。
by hana2012 (2012-07-28 17:00) 

sarisari

色んな種類あってイイなあ~!
録画の放送で、何度も開会式見ちゃいました☆
by sarisari (2012-07-28 17:18) 

サンダーソニア

差し入れ用に最適ですね。
by サンダーソニア (2012-07-28 21:37) 

がり

■ hana2012 さん。
女子サッカーテレビ観戦しながらブログ訪問中。
なかなか点は入りませんが、頑張ってますね!!
クッキーは後でゆっくりいただくことにします。
今はゴールできるかどうか・・どきどきです。

■ sarisari さん。
チョコチップ好き〜♪
私も開会式、後から見ましたが
なかなかいい開会式でしたね。

■サンダーソニア さん。
うん、小分けして差し入れするのもいいかもですね。


◇ 女子サッカー、スウェーデン相手に引き分け。
点が欲しかったけど、よく頑張りました。
選手のみなさん、おつかれさま。
by がり (2012-07-28 21:56) 

chima

おいしそうです^^
おやつが冷たいものばかりになってしまいがちなので
クッキーもいいですね
by chima (2012-07-28 22:29) 

pandan

おめでとうございます、おいしそう。
いろんな種類を食べられていいですね〜☆
by pandan (2012-07-29 06:54) 

BOB

クッキー美味しそ~♪
個別包装・・・ポイント高いですよね。
by BOB (2012-07-29 09:10) 

viviane

カチンカチンに冷やしたクッキーにアイスコーヒーで涼を取りたいです・・
美味しそうなクッキーですね~♪
ピンクはイチゴ? ラズベリー?
by viviane (2012-07-29 10:31) 

がり

■ chima さん。
毎日むちゃくちゃ暑いですね。
私もアイスやジュースを飲みすぎてます。
ホットコーヒーにクッキー、ほぉ~とします。

■ pandan さん。
口にクッキー運ぶ手がとまりませぇん。

■ BOB さん。
人様におすそ分けするときは個包装が便利ですよね。

■ viviane さん。
ピンクは評判のいいストロベリ-です。
おいしいですよ♪
今アイスコーヒー片手にいただいてます。^^
by がり (2012-07-29 12:33) 

シューイチ

美味しそうなクッキーだね~

by シューイチ (2012-07-29 15:51) 

choko

美味しそう~!
いろんな味が楽しめるのもいいな~♪
by choko (2012-07-29 17:43) 

がり

■ シューイチ さん。
たっくさんあるしね~。(⌒o⌒)v♪

■ choko さん。
甘いものは、幸せ気分にさせてくれます。(▽` )
by がり (2012-07-29 23:40) 

pandan

オリンピック、観てるとなかなか寝れなくて〜
眠いです☆
by pandan (2012-07-30 06:05) 

macky

夜中に食べると太っちゃうね。^.^ムシャ・ムシャ。
by macky (2012-07-30 20:06) 

がり

■ pandan さん。
とらせてあげたいけど、金はなかなかむつかしいようですね。

■ macky さん。
夜中はほどほどに・・と、思いつつむしゃむしゃ。^^;
by がり (2012-07-30 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。