So-net無料ブログ作成
検索選択

天ぷら定食 [旅・おでかけ]



親戚のおじさんが遠くからお泊りに来ていたので、
夕食は近所のお店で食事をとりました。
さっくり揚げたての天ぷらがとても美味しかったです。
この声のやたらと声のでかいおじさんのこと、
書きたいけど、やめておきます。 (^_-)-



 天ぷら定食.jpg




最近私のブログ記事の下にあるfacebookのいいね!ボタンを
誰かがクリックしてくれてるんですけど、自分で読んでもおもしろくない記事。
いったい誰がクリックしてくれてるのかな。
              ↑
私の知人のTさんでした。(笑)
訪問及びfacebookのいいね! ありがとっ。



nice!(59)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 27

デルフィー

おぉ~美味しそうですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-11-26 09:14) 

ダミアン88

声のおおきいオジサンの話 聞きたいです^^)
by ダミアン88 (2012-11-26 09:33) 

レイちゃん

美味しいそうな天ぷらウラヤマ~。
by レイちゃん (2012-11-26 11:59) 

choko

ホント天ぷら、サクサク感が写真からも♪
by choko (2012-11-26 12:31) 

ことむちゃん

おじさんのお話、気になります~w
by ことむちゃん (2012-11-26 13:29) 

がり

■ デルフィー さん。
ごちそうするつもりが、してくれたのでよけい美味しかったです。^^

■ ダミアン88 さん。
言いたいけど、誰が見てるかわからないし~。

■ レイちゃん。
さくさくフワフワで、美味しかったですぅ。

■ choko さん。
思ってたより猟もおかったし満足満足。

■ ことむちゃん。
言いたいのはヤマヤマなんですがぁ、ぐっとがまん。(笑)
by がり (2012-11-26 13:48) 

hana2012

サクサクの天ぷらが大盛り!天ぷら御膳でしょうか。
他の方同様、やたらと声のでかいおじさん気になりますね。
それだけでなくて、おじさんは地獄耳の持ち主とか!?
by hana2012 (2012-11-26 14:18) 

chima

茶碗蒸しもおいしそう~
今日はFBのボタン押してみました
これ、誰が押したかわかんないですよね
私もとても気になってます
by chima (2012-11-26 14:42) 

Jerry

天ぷらはやっぱり揚げたて、サクサクに限りますよね。

by Jerry (2012-11-26 15:14) 

nano

サクサク天ぷら美味しそうですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-11-26 15:24) 

ティファロックハート

天ぷらおいしそうですねw
この御膳、結構ボリュームありそうw
by ティファロックハート (2012-11-26 15:39) 

がり

■ hana2012 さん。
定年退職してるのに、すんごいパワーの持ち主なんですよ。

■ chima さん。
そうなんです。
だいたいこのボタンがいったい何なのか分からず、
自分で自分のブログのボタンを押してみました。
fbにこの記事がリンクされるんですね。
ちょっとびっくり。いいのか悪いのか・・

■ Jerry さん。
テーブル数の少ないこじんまりとしたお店なんですが、
腕がいいんでしょうね。美味しかったです。

■ nano さん。
天ぷらはやはり油にこだわる日本のが美味しいらしいですね。

■ ティファロックハート さん。
完食したので、
おなかパンパンになりました。^^
by がり (2012-11-26 15:53) 

サンダーソニア

美味しそう(゚¬゚*) 
揚げたて天ぷら定食♪&奢り♪&楽しそうな食事風景
どれもいいですねww
by サンダーソニア (2012-11-26 17:47) 

原みつる

揚げたてはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ~
食べたいです^^
|ョェ')ジッ茶碗蒸しも好物なの^^ 椎茸入ってないのがいいけどw
by 原みつる (2012-11-26 18:58) 

sarisari

FBご無沙汰です~><。
美味しそうなてんぷら、豪華でいいなあ♪
by sarisari (2012-11-26 20:21) 

むっち

天ぷら定食、豪華ですね♪おいしそうです。
デザートにはメロン!!これも魅力的~!(笑)
by むっち (2012-11-26 21:27) 

まりっぺ

豪華な御膳やわ^^
天ぷらのサクサク感がたまりませ~ん^^
おじさん・・・が以上に気になります(笑)

by まりっぺ (2012-11-26 21:46) 

がり

■ サンダーソニア さん。
楽しそうな食事風景だけは違う?ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

■ 原みつる さん。
私椎茸だーいすき。
いらないなら、もらっちゃうー。(´▽`

■ sarisari さん。
私もまともに更新してるのは、ここ位です。
二兎追うものは何とかっていいますよね。
私私5兎追ってるので自滅しかけてます。^^;

■ むっち さん。
小さい店だけど、なかなかいいお店でした♪
小さいメロンも(笑)甘くて美味しかったです。

■ まりっぺ さん。
いいお店なのに、
次、行き辛くしてくれたおじさん。^^;
by がり (2012-11-26 21:58) 

Aちゃん

美味しそうな天ぷらだな~
最近は天ぷらも食べてません(^^;

by Aちゃん (2012-11-27 01:29) 

pandan

おいしそう〜
面白そうなおじさんですね☆
by pandan (2012-11-27 05:47) 

egg

とどんな会話なのか…気になったりして(^_^)v
おいくらなんだろう?

スマホからで失礼します(^.^)
by egg (2012-11-27 09:44) 

サンダーソニア

え?ちがうの?あれれ(?_?)
by サンダーソニア (2012-11-27 14:13) 

がり

■ Aちゃん。
ほんとは油もの控えたほうがいいんだけどね。

■ pandan さん。
ある意味おもしろいです~。

■ egg さん。
お料理ですかぁ?1500でした。
安いか高いか!? ^^

■ サンダーソニア さん。
年上との食事は気を使いますからねっ。^^;
by がり (2012-11-27 14:33) 

ひらてん

私の大好きな 茶碗蒸し美味しそう~♪
by ひらてん (2012-11-27 20:29) 

がり

■ ひらてんさん。
私も茶碗蒸し好きですよ。
見た目は悪くても家で作ったのが特に好きです。
by がり (2012-11-27 22:59) 

薔薇少女

天ぷらは絶対家で出来ないので外食でしか食べられません!
この天ぷらとっても美味しそう!
新婚当時、彼がフリーター?私が正社員でバリバリだった頃は
当番で炊事してました!
彼は大学時代、旅館でバイトしてたので、天ぷらを揚げて貰ったり
して、楽しい暮らしでした!
あの頃と今ではお互いに色々すれ違っちゃいました(ノω・、) ウゥ・・・
でも二人きりになったという点では、新婚当時と同じになったとも言えるから
お互い意地を張らないで、素直になればあの頃の気持ちに戻れるはずなんですけど・・・"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
by 薔薇少女 (2012-11-28 11:30) 

がり

油もの控えたいけど、よく揚げ物するんですよ~。
前テレビで家計の苦しい家は天ぷらが多いなんて言ってたけど
まさにそうかも知れません。^^;
美味しいからいいんだけど、コレステロールが心配でね~。
ご主人お料理やればできるんですね。すごーい。
素直になれば・・そうなんですよね。
それが一番だけど、トシとともに偏屈になって
なかなか素直になれない私でございます。
by がり (2012-11-28 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。