So-net無料ブログ作成

フラワートリップ2017 [うだうだ話]





今日仕事から自宅に戻り、メールチェックをしてたら、楽天からメールが。


この度は「【フラワートリップ2017】SNSで投稿して豪華プレゼントを当てよう!
(開催期間:2017年4月12日(水)10:00 ~ 2017年5月15日(月)9:59)に
ご参加をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
厳正なる選考の結果、【アシアナ航空ソウル往復航空券】に
ご当選されましたおめでとうございます![ぴかぴか(新しい)]



もしかして、まじすか!!?    ドキドキわくわく。[黒ハート]
生まれて初めての旅行の当選!?(正確には往復航空券だけど)
ドキドキわくわく。   イエーイ v(▽ ̄ V)(V ̄▽)v イエーイ




                                            クリックで拡大されます。↓

ソウル.png




しかーし、じっくり見直して見ると、 ( ̄_ ̄|||) がぁぁぁん!
成田発!?
出発地を選ばせてほしかった。
せめて関空なら。
ソウル行くより、東京行く方が交通費かかるんですけどぉ。(泣)
あ〜ぁ、わずか2.3分のぬか喜びとなりました。











nice!(49)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 17

hana2017

わぁ~~やったぁ~!
・・・とは、単純に喜べない事情あり。確かにアシアナって評判イマイチ←乗った事ないんですけどね。
その上、お住まいからだと成田で一泊?
それでも、ラッキーには違いありませんものね^^
がりさんの好きな韓国、色々ご存じなんでしょう?大いに楽しんできてくださいまし!
by hana2017 (2017-05-22 23:18) 

デルフィー

当選おめでとうございます^^
とは言え、出発地が選べれば良かったですが、残念ですね^^;
by デルフィー (2017-05-23 07:31) 

がり

■ hana2017 さん。
羽田は無理なので、泣く泣く辞退のメールを送りました。
残念ですぅ。タダで行きたかった。(笑)
次は関東圏の方に当たるといいんだけど。

■ デルフィー さん。
そーなんです。
東京は遠すぎます。
残念すぎます。
by がり (2017-05-23 12:29) 

えーちゃん

成田発!?
じゃぁ東京じゃなくて千葉だね(^^;
私も前に宿泊券が当たったけど条件付で辞退した事があるよ。
旅行関係の懸賞は罠がある?(^^;
by えーちゃん (2017-05-24 01:11) 

がり

■ えーちゃん。
おほほ、成田空港は千葉でしたか。
いくら田舎者でも、常識!? 恥ずかし。
一回くらい旅行が当たってみたいです〜!!
by がり (2017-05-24 22:06) 

Loby

飛び上がって喜んだのもつかの間、
ガッカリですね...
国内便より近くの外国へ行く方が安いとは...
ちょっと理解に苦しみますね ><
by Loby (2017-05-29 08:16) 

がり

日本の航空機だと、サービスが良くて、安心できるけど
その安全安心代がめちゃ高いんでしょうけどね。
実際問題、近場なら快適さより安価をとってしまうかなぁ。
by がり (2017-05-29 19:14) 

あつし

うおぉ
航空券当たるとかすごいです。
でも成田ぁぁ・・
by あつし (2017-05-30 19:09) 

がり

あつしさんの馴染んだアイコンじゃなくなったんですね〜。
タダで行きたかったんだけど、ダメでした。
めちゃ残念。
by がり (2017-05-30 19:55) 

サンダーソニア

譲れないのがネックですね。
お勤め先で試しましたか?
魔法呪文の伝道師? ^m^
by サンダーソニア (2017-06-16 15:59) 

がり

若い子でも知らなかったので、けっこう盛り上がりました。
ただ、日本はiフォンの人が多いんですよね。
どうだ、android もいいだろう~ 風を吹かせてみました。(笑)
楽しい情報ありがとう。

by がり (2017-06-16 20:06) 

薔薇少女

御無沙汰しています!
連れのPCを無断借用して覗き見に来ました・・・
あつしさん、まだブログ閉じてないのかな?
by 薔薇少女 (2017-06-22 13:02) 

がり

あつしさんとこ 訪問してみましたが、閉じられてて
見ることさえできませんでした。
薔薇さんのアイコンみると、うれしくなるから
たまぁにでものぞきに来てください。
更新してないかもしれないけど。^^
by がり (2017-06-22 13:44) 

薔薇少女

一応二つのブログともちょこっと愚痴記事書きました!
作成画面が以前と変わってて戸惑いました!
by 薔薇少女 (2017-06-22 14:23) 

がり

そうそう。私もこの記事書こうとしたら
作成画面が変わってて、慣れてないので戸惑いましたよ。
薔薇さん、梅雨のうっとうしい時期だけど
共に元気を出して、過ごしましょう。

by がり (2017-06-22 20:29) 

kiyokiyo

がりさん
こんにちは!^^
当選おめでとうございます!
凄いですね~
この際、成田でも何処でもOKとしましょう!
当選したことがおめでたいことですからね^^
by kiyokiyo (2017-06-28 16:01) 

がり

そうなんです。
一瞬でもテンション上がっただけでも、もうけもの~ですよね。
生きてるうちに一回くらいタダで、外国行ってみたい。(笑)
by がり (2017-06-28 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。