So-net無料ブログ作成
検索選択

フラワートリップ2017 [うだうだ話]





今日仕事から自宅に戻り、メールチェックをしてたら、楽天からメールが。


この度は「【フラワートリップ2017】SNSで投稿して豪華プレゼントを当てよう!
(開催期間:2017年4月12日(水)10:00 ~ 2017年5月15日(月)9:59)に
ご参加をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
厳正なる選考の結果、【アシアナ航空ソウル往復航空券】に
ご当選されましたおめでとうございます![ぴかぴか(新しい)]



もしかして、まじすか!!?    ドキドキわくわく。[黒ハート]
生まれて初めての旅行の当選!?(正確には往復航空券だけど)
ドキドキわくわく。   イエーイ v(▽ ̄ V)(V ̄▽)v イエーイ




                                            クリックで拡大されます。↓

ソウル.png




しかーし、じっくり見直して見ると、 ( ̄_ ̄|||) がぁぁぁん!
成田発!?
出発地を選ばせてほしかった。
せめて関空なら。
ソウル行くより、東京行く方が交通費かかるんですけどぉ。(泣)
あ〜ぁ、わずか2.3分のぬか喜びとなりました。











nice!(48)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

日帰り旅 山口県下関 [旅・おでかけ]




GW 5月3日(水)  日帰り旅行で山口県に行ってきました。



IMG_20170503_123455.jpg




はからずも橋めぐりになりました。
昔の橋「錦帯橋」



DSC_0649.jpg

DSC_0651.jpg





現代の橋「角島大橋」
雲っていたのが少々残念でしたが、帰る頃に少し空が明るくなってきました。






DSC05017.jpg

DSC05022.jpg

DSC05020.jpg




和朝食、昼食はぶぐの天ぷらを、夕食はなぜか丸亀製麺へ。


DSC_0653.jpgDSC_0687.jpg
DSC_0688.jpg







nice!(46) 
共通テーマ:日記・雑感