So-net無料ブログ作成
2018年05月| 2018年06月 |- ブログトップ

久しぶりに焼肉 [旅・おでかけ]



昨日職場の人たちと仕事終わりに焼肉を食べに行きました。
久しぶりの焼肉、美味しかった〜。



焼肉.gif






nice!(31) 

出た!51ソネポイント [ポイント]




おっほほ〜。出ました51ぽん!
最近忙しかったから、がんばったご褒美かしら。
ありがとうございます。[黒ハート]




51P.jpg



nice!(9) 

きゃい〜ん。ポイント1000ポン [ポイント]




最近1P2Pばかりだったので、性根もいらず 新ポイントポン

クリックしたら!!!
たまげましたぁ。こんなこともあるんだ~。
うれし♪♪♪♪♪♪


           1000P.jpg




nice!(30)  コメント(13) 

ゴキが動かなくなるスプレー [モラタメ]



夜中、お水でも飲もうとキッチンに行き、照明をつけると
シャシャシャシャシャとすばやく動くゴキ。
暖かくなってきたと思ったら、さっそく活動を始めました。
もちろんゴキが好きな人はいないと思いますが、ニガテ度は人さまざま。
私も大嫌いではあるんだけど、
パニックになるほどではありません。
しかし、職場の人の中には近所中に響きわたるほどの叫び声!
半径2〜3m以上近づけない人もいます。
こうなると、しかたなくおばちゃんが出動しなくてはならなくなります。
おばちゃんもイヤなんですけどね。
おばちゃんが「きゃ〜」と言っても、誰も相手してくれないし。
おばちゃんは悲しいかなこうしてドンドンたくましくなっていくんです。
ニガテなゴキは、逃がさず1発でしとめるのがベストです。

そこで登場! 大日本除虫菊 (KINCHO) コックローチ 「ゴうス」300ml
       キブリが
       かなくなる
       プレー

マイナス冷却ですばやく動きを止め、
速攻成分で驚速ノックダウン! 「ゴうス」



IMG_20180529_150900_1.jpg


なんですが〜、
ゴキの絵を見ただけでパニくる方におすすめ、この「ゴうス」
白い缶に脱皮します。



IMG_20180529_151128.jpg


確かに、キッチンや居間にゴキの絵のついたスプレーは
不釣り合い。
脱皮缶、KINCHOさん目の付け所がniceです。



IMG_20180529_151037.jpg


ゴキや虫のいない新築に住みたい!けど無理なので、
ゴキの活動が活発になる夏を「ゴうス」でしのがねば。
尻込みしながらも、的確に狙いを定めることが大事。^^;
金鳥独自のマイナス冷却技術でゴキブリの動きを素早く止め、
速効成分「イミプロトリン」で確実に駆除!



[ぴかぴか(新しい)] 今日の記事はモラタメさんを通して、お試しさせていただいた商品を
     紹介させていただきました。






nice!(24)  コメント(6) 

2018年05月|2018年06月 |- ブログトップ