So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとうの品々 [懸賞]



水曜日でGWが終わり、でもまぁ3日出勤したら日曜だから
と思ってたら、なぜかこの3日間がやたら
長く感じられた週でした。
今日は晴天。お日さまはいいですね。




 
 Twitterで応募していただきました。
 第2弾募集中です。当選者数2000名。
 興味のある方は → こちら。
 締切 2015年5月31日

DSC_0061.jpg

DSC_0062 (2).jpg




クオカード1000円分当選  ^^ v

DSC07872.jpg





前記事で松山の塩パンが定休日で買えなかったと書きましたが、
友人が地元のパン屋で塩パンを買ってくれました。
地元のでも十分美味しかったです。
もらってから2日後に撮影したので、表面が私のお肌のようになってます。

DSC_0087.jpg





これは地元のケーキやさんで自分で買いました。当たり前ですが。
ついでにパチリ!

DSC_0071.jpg


nice!(67) 

当選! 木製ピザプレート [懸賞]




おいしいクラブ reisyoku.jpさんから
当選品「木製ピザプレート」が届きました。
重宝してます。ありがとうございます。



DSC07809.jpg


nice!(3) 

当たり!キンレイの鍋焼きうどん [懸賞]



キンレイの冷凍「だしがしみるわぁ〜鍋焼きうどん」が3個当選したので
食べてみました。(ホントは少し前に当たってたんだけどね)



DSC07723.jpg



蓋をあげて見ると、こんな感じ。当然ぜーんぶ凍ってます。
よく写真と現品は大違いって商品があるけど、
想像したより具材が多し。これなら納得ですね。[黒ハート]
蓋を外して、後は火にかけるだけで、



DSC07724.jpg



あつあつで美味しい鍋焼きうどんの出来上がり。
冷凍麺はコシがあっておいしいよね ♪ ♪



DSC07725.jpg



nice!(48) 

当選!LUXE 特別な香りお試しセット(柔軟剤) [懸賞]



毎年のことながら、あっという間に2月に突入。
毎日5時半に退勤なんですが、少し前まで真っ暗だったのに、
薄明るくなってきました。
春はまだ先ですが、待ち遠しいです。


P&G myれしぴ.comさんから、
パリの高級ホテルの特別の香りの柔軟剤「レノア・オードリュクス」を
いただきました。
1万人に現品をプレゼントだなんて気前がいいこと♪
休日なので、朝からがんばってお洗濯♪
2種類の中から香りを選ばせてもらえたので、
私はINNOCENT(イノセント)にしました。ほんとにいい香り〜。[ぴかぴか(新しい)]
爽やかな朝の空気が似合う優しい香りです。



  DSC07709.jpg



        レノア 1.pngレノア 2.png


nice!(69) 

GREEN BOSS 4週間体験モニターに参加しました。 [懸賞]



少し前のことなんですが、GREEN BOSSを毎日飲む
4週間体験モニターに当選しました。
トーストにバターをぬって食べる時、
「脂肪の吸収を抑える」という言葉で罪悪感をごまかしながら
バターたっぷりトースト食べていました。
効果はすぐには分かりませんが、飲まないよりはいいよね。



DSC07594.jpg




飲んでアンケートに答えたら、
1000円のQUOカードが当たりました。
ありがたや〜♪



IMG_20141114_231200.jpg




さて、今年の春買った私のPC
電源を入れると異音が鳴るのが気になりつつ使い続けていたのですが
来週はじめ、ついに修理に出すことになりました。
保証期間が切れる前にと思ってね。
10日くらいかかるらしいので、しばらく更新はお休みします。
って、最近年中休んでるけどね。
訪問は職場のPCからちょこちょこできるかな。


nice!(101) 

当たり!綾鷹茶会セット [懸賞]



10月になりました。
最近、想像しなかったような災害や事件が起こったり、
大手企業で個人情報漏れがあったりと、ぶっそうな世の中です。
個人情報と言えば、私はモニター、通販、ショッピング、SNSと
あらゆるところに登録してるから、いずれ個人情報が漏れそうな気がする。
企業さんに気をつけてほしいけど、正直信用しきれない。
定期的にパスワード変えてくださいとか
パスワードは手帳とかに書きとめないでください
なんて言われても、覚えられるわけもなし。
パスワード登録マシンが欲しいなぁと思うけど、高くて買えない。

どうしようもないことを、あれこれ心配しても仕方ないので、
綾鷹のおいしいお茶でも飲んで、日本の秋を楽しみます。







                                     ツイートで当選した綾鷹茶会セットが届きました。
綾鷹.gif















bnr2.jpg








nice!(79)  コメント(34) 

当選! 日清食品「累計スタンプ特典キャンペーン!」 [懸賞]

                          日清.png
わりとマメに懸賞に応募してるんだけど、
なかなか当たらなかった日清食品さんとコ〇〇ーラ社さん。
人気企業で、応募者が多いんでしょうね。
しかぁし「3900名にどどーんとプレゼント」と言う大量当選懸賞ということもあり、
今回ついに当選しました。 ありがとぅ (^^)b ♪ やった~!


DSC07211.jpg






◆ 初歩の初歩の今さらなPCの話です。

新しいPCモニターになって、液晶画面は大きくなったのに
なぜかブログ記事画面が全体的に小さくなり、
それに伴って字も小さくなり、見づらくて困っていました。
メニューバーの表示→文字のサイズ→「大」に変えてみたけど、
なんかちょっと違うし・・・と思っていたところ、
Ctrlキーを押したままマウスの真ん中のクルクル回したら
画面全体が大きくなったり、小さくなったりするということを
昨日ネットで知りました。
おかげでブログ記事が見やすくなって良かったです♪



                   
                      こちらでも同じことです。↓
拡大.jpg







nice!(78)  コメント(29) 

サントリー ボスグリーンを飲んでツイート [懸賞]



サントリー ボスグリーン6本当選しました。
飲んで2度ツイートするともう6本もらえると言うので、
もちろんツイート済み。 v(^ ^)v



 DSC07003.jpg




nice!(60) 

ライオン(株)アクロンで服チェンPROJECT & 「Dove発売15年目記念キャンペーン ダヴにおとりかえ」 [懸賞]


昨日はなんと36度近くまで温度があがって、かんかん照りの暑い一日でした。
家でもはじめて夜クーラーを入れました。ほんと暑かったわ~。
うちの方は「どこが梅雨やねん」と、突っ込みいれたくなるほどの陽気が続いてますが、
皆さんの方はいかがですか。
そんな中、珍しく2つも懸賞が当たりました。 d(⌒o⌒)b ♪ モニターじゃないのよん


■ MONIPLA(Twitter)さんの懸賞
「アクロンで服チェンPROJECT 服チェンしてごほうびプレゼント!」に当選しました。
アクロン1本だけかと思ったら、箱入りだ。やった![手(チョキ)]

                                     <ライオン株式会社>
 DSC05845.jpg




■ 「Dove発売15年目記念キャンペーン ダヴにおとりかえ」にA賞に当選しました。
A賞当選者の中から、スペシャル賞の2名の方に
150万円相当のお風呂リフォームしてもらえるとか。
かなり傷んだ我が家のお風呂。
リフォームが当選したら、腰抜けるくらい嬉しいだけど。
こちらの懸賞は、どなたでも参加できます。
応募はこちらから。→ http://japan.mydove.jp/15thdove/
         [web] 2013年3月11日(月)10:00〜8月7日(水)23:59
         [ハガキ] 2013年3月11日(月)〜8月7日(水) ※当日消印有効


 DSC05853.jpg


ただ今、朝の5時前。今から寝ます。zzz


nice!(59)  コメント(26) 

2013 事件です!カゴメの凛々子に異変が! [懸賞]


カゴメさんからいただいた、トマトの苗「凛々子」[黒ハート]
肥料も与え、すくすく順調に成長し、2013.05.16にはじめて花をつけました。
楽しみだな~と思ってたのに・・・。


  2013.05.16開花.jpg


2013.05.25あさ出勤前に見たら、ぎゃ~!!


  2013.05.25 ぐったり.jpg


突然なんで?

横から母が申し訳なさそうに、
「トマトにはかけてないんだけど、すぐ横に植えてあるみかんの木に白い虫がついてたから、
薄い農薬噴霧したのが、もしかしたらかかったのかも」 ですって。

嘘でしょ~!
可愛そうな凛々子~。
せっかくカゴメさんに苗をもらって、成長楽しみに大事に大事に育ててたのに。
さすがにこの状態からの復活は無理でしょうか。
ドジ母め~。成敗してやる! ヘ( `ヘ´)ノ

nice!(52)  コメント(23)