So-net無料ブログ作成
LIKE! ブログトップ
前の10件 | -

プライムダイレクト 「ダイヤモンドコートWパン」で久々のステーキ! [LIKE!]



料理上手なら食材を買って家で作った方がもちろん経済的だけど、
高級食材でマズイ料理を作っちゃ食材がもったいない。
ステーキもしかり、いいお肉を硬く焼いた経験ありの私。
食材を殺してしまうくらいなら、外食した方が無難かなぁと思って
高級食材の料理はあまり自宅では作りません。 (^ ^;)

そんな私に、㈱プライムダイレクトさんが
「ダイヤモンドコートWパン」を使ってみて下さいと、
LIKE!さんを通して送ってきてくれました。 ( ^^)v
「ダイヤモンドコートWパン」は、薄焼き卵を「フー」って吹いたら
息で卵がひっくり返るって例のテレビCMの商品のお仲間の
ひっくり返して両面焼ける「ダイヤモンドコートWパン」です。
煮る、炒める、蒸す、ゆでる、炊く、焼く  1台6役。[ぴかぴか(新しい)]




 Wパン2.gif
                               <サイズ>  28cm (内径26.5cm) ×全長43cm  重さ:1.4kg  厚さ:6.5cm
                               <材   質>  本体    ---   アルミニウム(フッ素樹脂塗膜加工)
                                               ハンドル部分   ---   フェノール樹脂




普段 せいぜい焼肉を焼く程度で、ステーキを焼いたりしないんだけど
せっかく「ダイヤモンドコートWパン」でお料理するんだからと、
頑張ってステーキ肉を焼いてみました。赤身の薄めのお肉だけどね。
私がちょっと目を離したすきに
母が勝手に生のお肉を食べやすい大きさに切ろうとしてたので
あわてて止めたけど、すでに1枚肉ではなくなってました。
写真撮ってから切って欲しかった。(笑)
高級肉じゃないけど、柔らかく焼けました〜♪ 美味しかった! [黒ハート]



 DSC08214.jpg

 DSC08216.jpg





 
                            ダブルパン1.jpg
                                                  クリックで大きく表示されます。 ↑




カマスの開き。ひっくり返す時に失敗し一匹身がちぎれてしまって
「魚も満足にかえせないのか」と言われてしまったわん。
過去、もっと悲惨な見た目だったこともあるので、
私にしてはきれいに焼けた方ですよ。ほほほ・・・。
そんな料理人の腕の悪さに関係なく、
油を全くひかずに焦げることなく、ふっくらと焼きあがりました。[黒ハート]



 DSC08206.jpg


 DSC08207.jpg






「こういうのも作れるんですよ」と言うことで、レシピ本が入っていました。
下の写真はレシピ本からの転載です。
時間がある時に、海鮮のパエリア作ってみたいなー。おいしそ。[黒ハート]


DSC08200-5.jpg
DSC08199-5.jpgDSC08201-5.jpg


    DSC08193-1.jpg







DSC08198-2.jpg


■ この記事はLIKE!さんのモニターイベント参加記事です。




nice!(79) 
共通テーマ:特典・懸賞

TENMAYA 可愛くておいしい!木の葉の形をしたプチチョコレート♪ リーフメモリー [LIKE!]



LIKE!さんの紹介で、天満屋ネットショップさんで販売している
木の葉の形をしたプチチョコレート♪  リーフメモリー ギフトボックス15個入をプレゼント☆していただいたので、気心の知れた仲間と集まって、
チョコと紅茶でまったりティータイムを楽しみました。
かわいいチョコを目の前にするだけで
話題のネタになって会話が盛り上がります。 (^ ^)v♪
下の写真のように、カクテルグラスとかに入れると、
誕生会やクリスマスパーティーの席とかにも似合いますね♪




リーフチョコ.gif















 





神戸岡本に本店を構えるチョコレート専門店「モンロワール」。
選び抜かれた上質な素材だけを使って作られた木の葉の形をしたプチチョコレート
リーフメモリー」はモンロワールの人気商品です。
1包みに3種類のかわいいチョコレートが入っています。
お値段が比較的リーズナブルなので、
ちょっとしたお礼とか職場への手土産にすると喜んでもらえるんじゃないかな。
箱入りは、15個入りから100個入りまで、
数種類あるので、差し上げる先の人数によって選べます。
自宅用には、箱入りじゃなく袋入りがあるので、それでいいよね。(^_-)-☆


DSC07571.jpg




                                           橙の巾着 (ミルク・ホワイト・モカ)
                                           緑の巾着 (ダーク・ミルク・抹茶)
                                           桃の巾着 (山桃・キャラメル・ミルク)




DSC07573.jpg




                                         ■ 賞味期間:180日
                                         ■ 特定原材料:乳・大豆
                                         ■ 箱サイズ:縦18.8×横13.5×高さ4.4(cm)
                                         ■ 15個入




DSC07574.jpg





[ペン] この記事は、LIKE!さんのモニターイベント参加記事です。5/413

         


nice!(54) 
共通テーマ:特典・懸賞

そばぶるまい 「安曇野から信州の生そば」のお味見〜♪ [LIKE!]



信州の”そばぶるまい”さんの「安曇野から信州の生そば」のお味見を
させていただきました。 d(^ ^)



 DSC07428.jpg




美味しい「安曇野から信州の生そば」のおすすめポイント! [ぴかぴか(新しい)]

ポイント ①
  配達日に打ったそばを、その日に発送!
  作り置きしてない "打ち立て発送" の信州そば、だから美味しいんです。

ポイント ②
  そばの薬味に、キレのある辛みがのど越しをピリッとひきしめてくれる
  わさびはかかせませんね。
  ”そばぶるまい”さんのおそばのセットには、
  安曇野産生わさび(1本)が、 付いています。

ポイント ③
  さらに!そばつゆ北アルプス天然水が付いています。
  今回いただいた「お試しセット」には天然水はついてなかったけど  (´ー` )
  北アルプス天然水で頂く極上の贅沢そば。こだわり感がいいですね。

ポイント ④
  そして!食後には薬味、つゆを混ぜたそば湯を楽しみましょう。





          34%OFF!信州の生そば4人前◆安曇野から打立て発送◆そばぶるまい
 信州そば.gif




そば派かうどん派か、聞かれることがたまにあるけど、
今までの私ならためらいなく、うどん。
でもそれは、今まであまりおいしいおそばを食べたことなかったからかも。
そういえば、地元のそば専門店って一軒しか思い浮かばない。
うどん店やラーメン屋さんはめちゃ多いのにね。
そばぶるまいさんの信州そば、地元の有名そば店のおそばより美味しかったです。
そばのおいしさが少し分かってきたような気がするので、 o( ̄。 ̄) ほんま~?
これからおそばをいただく回数が増えそうです。
生わさびを自分ちですりおろして食べたのは初めて。
いつもチューブ入りだからね。
生わさびって、すごくいい香りがするんですね。 (^ ^)v
温かいおそばは正直、希釈そばだしが濃すぎたので、写真撮ったあとに
お湯を足して、美味しくいただきました。 | ̄m ̄) ウププッ
ごちそうさまぁ!






[ペン] この記事はLIKE!さんのモニターイベント(謝礼イベント)参加記事です。

                  



 


nice!(78) 
共通テーマ:特典・懸賞

株式会社マツザワ 生のりんごを生かした薄焼きクッキー「りんご乙女」 [LIKE!]


株式会社マツザワさんの新鮮なりんごとおせんべいを一枚一枚丁寧に焼きあげた
薄焼きクッキー 「Ringootome」(りんご乙女)でお茶〜♪ してみました。

iTQi国際優秀味覚コンテストで6年連続の最高位三つ星を受賞[ぴかぴか(新しい)]
その味覚評価の高さから、幅広い世代と地域、
今では海外のお客様からも多くの引き合いをいただいているんだそうです。
でも、iTQi国際優秀味覚コンテストってどんなコンテストなのかなー?と思ったら、
説明があったので、下に記載しておきました。



 DSC07405.jpg



■ iTQi国際優秀味覚コンテストとは、
 年1回ベルギーにて開催される「味覚」に特化した食品コンテストです。
 全世界からエントリーされた製品を、ヨーロッパの著名なシェフ、ソムリエが審査。
 (ミシュランガイドの選考員が勤めている)
 味や香り、見た目などが点数で評価され、
 その中でも"極めて優秀"(総合評定90%以上)の製品にのみ、
 優秀味覚賞 最高3つ星の栄誉が与えられます。
 また、審査員は毎年すべて総入れ替えのため、
 連続での受賞は非常に困難な、世界トップの味覚に特化したコンテストです。

 7年連続の最高位三ツ星受賞で『ダイヤモンド味覚賞』を受賞できます。
 過去この『ダイヤモンド味覚賞』を受賞した日本のお菓子は1点のみ、
 その難関に向かいチャレンジします!


『ダイヤモンド味覚賞』とれるといいですね。☆ヽ(▽⌒*)
頑張ってくださーい!!



 りんご乙女.gif



薄焼きなので、サクッパリッとした食感で、
口にいれるとりんごの香りが口の中に広がります。
優しいりんごの風味がなんとも美味な上品なお菓子です。



 DSC07403.jpg



りんごのスライスを乗っけて焼くってアイデアがいいですね。
生地にもすりおろしりんごを入れると言うこだわりもGood (^ ^)v♪
生地の控えめな甘さが、りんごの風味を引き立ててるおせんべいです。
りんご好きの方には食べてみてほしいお菓子です。





[ペン] この記事はLIKE!さんのモニターイベント参加記事です。











◆ 私が子供のころ リンゴといえば、インドりんごでした。
舌がまわらず、「いんごいんご〜。と言ってたあの頃は可愛かった」と
親によく言われたものです。 (▽` )


nice!(61) 
共通テーマ:特典・懸賞

6月のおやつに。三松堂さんのてるてる坊主の和菓子「梅雨小巻」 [LIKE!]


島根県の津和野町にある和菓子処 三松堂さんから届けていただいた
今の季節にぴったりの和菓子「梅雨小巻」をご紹介します♪



 梅雨小巻 2.jpg



てるてる坊主、紫陽花、お日さまの3種の焼印の押された「梅雨小巻」
写真を見ていただいたら、改めて可愛さの説明は不要ですよね。(^ ^)v
と言いつつ「可愛い〜!」と言わずにはいられない可愛さです。
一人で食べるにはもったいないので、語学のお勉強仲間におすそ分けしました。
どれにしようと選びつつ、やはり一番人気は、てるてる坊主でした。
てるてる坊主を知らない留学生には、
私が一節「てるてる坊主 てる坊主ぅ」と、うなって聴かせ  ♪~( ̄。 ̄ )
てるてる坊主について説明もしてあげました。


 DSC07359.jpg



「梅雨小巻」は販売期間が2014年06月30日11時59分まで。→  和菓子処 三松堂
今ならまだ間に合いますっ。 いそげ o(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーっ!
餡は練り餡。渋めの緑茶によく合います。
お子ちゃまなら牛乳で。
「梅雨小巻」は原材料にこだわり、国産の安心安全な材料で作られています。
保存料等を一切つかっていないと言うのは、嬉しいですね。



 梅雨小巻.gif



観光地で買った土産モノのおまんじゅう。
家に帰ってあげてみたら、
パッケージの写真と中身が全然違う〜! なんてこと、ありませんか。
でもこの「梅雨小巻」は、さすが津和野の和菓子処 三松堂の和菓子です。
そこらへんのお土産と一緒にすること自体失礼かしら。
一個一個丁寧に作られていて、
手土産としてどちらのお宅に差し上げても恥ずかしくない
こだわりの和菓子です。
 




[ペン] この記事は、LIKE!さんのモニターイベント
てるてる坊主のかわいい和菓子♪「梅雨小巻」を3名様にプレゼント!
モニター参加記事です。




話は変わりますが、津和野に行かれたことありますか?
山陰の小京都と呼ばれる津和野。
職場の友人と二人で、おお昔、観光で行ったことを思い出しました。
あのころは私もぴっちぴち。
民宿に泊まり、見知らぬ男性の宿泊客とおしゃべりしたり
レンタサイクルで観光地をまわったり、毎日がキラキラ[ぴかぴか(新しい)]してました。^^
久しぶりにアルバムでも引っ張り出して、見てみようかな。




nice!(65)  コメント(21) 
共通テーマ:特典・懸賞

梅雨時のレインシューズの嫌な匂いもケシ・サルオ!! [LIKE!]


美容室専売品の nakano the direct(ナカノザダイレクト)さんの
消臭スプレー「ケシ・サルオ」を愛用しています。
無臭タイプで、香りでごまかさずニオイの元を分解してくれるスプレーです。
ニオイのぶり返しがなく消臭効果をキープ!!
抗菌効果もあり、雑菌の繁殖をブロックしてくるそうです。



 DSC07321.jpg



ケシ・サルオは、化学物質を一切しようしていません。
100%天然成分安心・安全で無害。
だから、使用場所を選びません。
赤ちゃんの手が届く場所に使用できるということは
それだけ安全ってことだから、当然大人も安心して使えますね。



79671_n2mX9_-502x383.png



寝汗をかいたチャイルドシート
洗いにくい子供のおもちゃ
梅雨に入り、履く機会の増えたレインシューズ
たばこのニオイがこもった自動車の車内
ペットのニオイが染みついた絨毯
職場や公衆トイレでの他人のニオイは、ちょっちね。 ヾ(´▽`;)ゝ
あとに入る人に嫌な思いをさせないために、
私は普段からバッグにミニボトルのケシ・サルオくんを、忍ばせています。
ほんと重宝してます。
嫌なニオイには、とにかく消 猿男〜!![ぴかぴか(新しい)]



 ケシ・サルオ.gif



対象物から20cmほど放して、2.3回プシュッっとスプレーするだけ。
(手ごわいニオイは数回の消臭が必要な場合もあります)
あとはポーカーフェイスのケシ・サルオくんが、嫌なニオイをばっちり消し去ってくれます!



 DSC07324.jpg


[ペン] 今日の記事はLIKE!さんのモニターイベント
【レビュー380件以上!!】天然成分でイヤ~なにおいを分解!消臭!抗菌!ケシサルオプレゼント★のモニター参加記事です。
















nice!(70) 
共通テーマ:特典・懸賞

添加物や卵をいっさい使っていない「あんじゅ」の食パン♪ [LIKE!]



兵庫県にある食パン工房 「あんじゅ」さんから、
添加物や卵をいっさい使っていないおいしい食パンを届けていただきました。[黒ハート]
「あんじゅ」さんは焼き上がり時間に合わせて毎回長蛇の列ができてしまう
食パン専門店です。
残念ながらうちから遠いので、私は行ったことないけど。 (▽` )



DSC07286.jpg



おいしさの秘密は、厳選された小麦粉、北海道バター、奄美諸島で取れる
サトウキビからとった砂糖ほかこだわりぬいた食材にあるそうです。
食べる前は、「卵がはいってないのに、おいしいのかなぁ?」と
失礼ながら半信半疑だったけど
卵が入っていないなんて、先に言われてなかったら私には分からなかったと思います。
極上の生クリームがたっぷり入っているからか、食パンふかふか~。[ぴかぴか(新しい)]



DSC07290.jpg



職場の人たちと分けて食べました。
中には、アトピーのお子さんを持つ方もいらっしゃって
子供に食べさせたいとお持ち帰りされた方も。
食欲のなかった子供が1枚平らげたと、とても喜んでくれました。
最近、アトピーとかで卵を食べられないお子さんもいらっしゃるので
そんなお子さんには特にいいですよね。
もちろん大人にも、もちっとしておいしいと好評でした♪



あんじゅ 2.gif



プレーン食パンのほかに、ネット通販では
くるみ食パン、レーズン食パン、栗あん食パン、鳴門金時食パンが購入できます。
店頭だと、抹茶食パン、ココア食パン、チョコ食パン、あずき食パンなども
販売してるとか。
くるみ食パンもレーズン食パンも、
あれもこれもひと通り食べてみたい!と思った私です。
今回届けてもらったのは1.5斤なんだけど、
このサイズ、ちょっとした手土産とかにしても喜ばれそうですね。



               すごぉい。こんなに並んでんだ~。  (@_@;) 
あんじゅ.jpg














nice!(80) 
共通テーマ:特典・懸賞

アルモニーア株式会社 らくちん美楽マジカルパンツ [LIKE!]


アルモニーア株式会社
楽ちん×美シルエットの究極パンツのアルモニーアから【ストレッチデニムパンツ】を履いて奈良県まで初詣に行ってきました。
初詣記事は前記事に書いたので、
今日は、履いていった国産生地&お仕立て 日本製のストレッチデニムパンツの
ご紹介です。


 マジカルパンツ.gif


サイズを選ぶ時、MかLか迷って、大きすぎるかなぁと思いつつLにしました。
初日の出が出る待ち時間に、雪が降るかもしれないし
ストレッチデニムパンツの下に重ね履きしたほうがいいだろうなぁと思ったので
ワンサイズ大きめに決定。
さて、超寒がりの私はこの美楽マジカルパンツの下に
何枚はいてるでしょう。 | ̄m ̄) ウププ
ウエストまわりがぴったり!
でもウエストラインが伸びて窮屈感を感じさせない作りになっているので、
重ね履きしない時期ならストレッチ生地だからMサイズでも、
全然余裕だと思いました。


                     DSC06867.jpg


● 太もも
   足の付け根から太ももにかけてパターンをしぼり、
        すっきり見せる工夫をしています。
   ストレッチ生地使用で足の動きを妨げません。

● オスミィライン
   ウエストベルトは、前から後ろにかけて徐々に上がるカーブラインで、
   後ろはウエストラインまで深く、
   前はお腹を包み込みながら苦しくない位置②。
   この立体カーブが美楽マジカルパンツの一番のポイント、オスミィラインです。

                          パンツ2.PNG

   前ベルト上部は体から離れるように、外側にカーブ。
   素材のストレッチ効果もあり、前かがみになっても窮屈感を感じません。
   脇から後ろはウエスト上部にフィットするように内側にカーブ。
   締め付け間がなく、かがんだ姿勢でも前は食い込まず楽、
   後ろはズリ落ちを防いでくれます。

● 前股上
   前かがみ時の食い込みによる窮屈感を解消。
   この位置のベルトがぽっこりお腹を優しく押さえ、
         ノーダーツでさらにすっきり整えます。


 パンツ.PNG


股下は64cmと68cmの2丈。
楽々なのに美しいシルエット、
ぽっこりおなかの気になる私のような方に d(^^) グッ!!
活動しやすいストレッチパンツです。
長時間車に座ったままでも、楽でした。
かっこよく着こなしてる写真をアップしたかったのですが、
初日の出を見に行くための、防寒重視のスタイル。
上下とも下に3.4枚着こんでます。ぶくぶく~、胴長、しかも短足のO脚ぅ。
普通に着こなしたら、もっともっとかっこよくなる美楽マジカルパンツ。
せっかくモニターさせていただいたのに、ダサくて m(_ _;)m



                     ストレッチデニムパンツ
 マジカルパンツ2.gif

   
[ペン] LIKE!さんのモニターイベント参加記事です。



nice!(59) 
共通テーマ:特典・懸賞

「香るフットパックHOT」でかさかさ足にさようなら [LIKE!]


かかとがカサカサになってきてませんか?
私は足の裏にまで気を使うタイプではなかったのですが、
LIKE!さん経由で、株式会社サイネットさんから足のパック
“ながら”美容で乾燥・冷え対策 『 香るフットパック HOT』  APM24」と
顔を潤す「コエンザイムQ10 エッセンスマスク」を試させていただきました。
今回は香るフットパックの紹介です。

香るフットパックHOTは [ぴかぴか(新しい)]
   1. じんわり温めて足の乾燥ケア
   2. ローズの香りで心までリラックス ( ˇ◡ˇ )
   3.手で切り離して使う便利な一体型です。
   4. 足首に止めるテープ付なのでじっとしてなくても大丈夫。


 DSC06827.jpg


「香るフットパックHOT 使用方法」
   1.足を洗った後水気のない清潔な足の状態で使用します。
   2.フットパックの中心を点線に沿って切り離し、着用。
   3.フットパックのシールを足首に巻くように貼り付けて固定。
   4.15~20分ほど置いたらフットパックを取り外します。
     足に残った美容液は、パッティングするように足に馴染ませたら完了!



 フットパック.gif


寒い時期ですので、お風呂あがりに使ってみました。
フットパックに足を通した瞬間は「つめた!」と思うけれど、すぐ馴染みます。
室内の移動がしやすいから
フットパックの上にルームシューズを履いてました。(自己流です)
あまり激しく動き回ったらフットパックがやぶれるかもしれないけどね。
ただひとつ・・・、パックしてるうちに徐々に足が温かくなるとのことでしたが、
正直私は温かさを感じませんでした。部屋に暖房入れてなかったからかな?

20分くらいフットパックしたあとは、足裏がしっとり。
なんだかね、昔人間の私はフットパックしてると
ちょっと贅沢してる気分です。 (ღˇ◡ˇ)
定期的に継続使用してみたいです。
贅沢気分ついでに手袋タイプのパックあるそうなので、それも使ってみたいなぁ。




秋冬のかさかさ手をじんわり温めて優雅に保湿する香るフットパック APM24



[ペン] この記事はLIKE!さんのモニターイベント参加記事です。



nice!(74) 
共通テーマ:特典・懸賞

手芸品のお店 ファミリアミア クリスマスベルがついた緑のヒイラギのケーキピック♪ [LIKE!]


手芸品のお店 ファミリアミア familiamiaさんから、
ケーキに飾る♪ ≪クリスマスベルがついた緑のヒイラギ≫ のケーキピックを
届けていただきました。
暑くてクリスマスの話題はさすがに早すぎますが、
お付き合いください。  ヾ(´▽`;)ゝ



                    プレゼントのオーナメントに ♪
 DSC06645.jpg


普通のショートケーキが、
ヒイラギのピックでクリスマス仕様のショートケーキに変身! [ぴかぴか(新しい)]
ひと足、ふた足、み足は早いクリスマス?です。



 DSC06647.jpg



ミニツリーの飾りにしてみようと思い立ったものの
ツリーをどこにしまったか思い出せず、探し出すのに大騒動しました。
記憶力が悪くてね~。
次から、たまにしか使わないものをしまうときは、
しまった場所をメモるようにしなくては。



   ヒイラギの赤い実とリボンが、ツリーを華やかに彩ってくれました。
 ヒイラギのピック.gif
10/179


まだクリスマスには早いので、
寒くなるまでツリーはしばらくしまっておくことにします。
ヒイラギのピックは、ショートケーキが入ってたプラケースに入れておこ。





 

この記事はLIKE!さんのモニターイベント参加記事です。
ファミリアミア familiamiaさんでは、手芸用品をはじめ、
クリスマスデコレーショングッズなどを販売しているので、
興味のある方はのぞいてみてくださいね。

クリスマスケーキピック☆ケーキに飾る♪
≪クリスマスベルがついた緑のヒイラギ(10本入)≫プレゼント♪




nice!(77) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の10件 | - LIKE! ブログトップ