So-net無料ブログ作成
検索選択

ビーズワックスリップバームスティックでしっとり♪ [buzzLife]


株式会社 大山さんからビーズワックスリップバームスティックを試させてもらいました。


全米でロングセラーのナチュラルなミツロウリップ。
バーツビーズの看板商品です。 
洋モノにうとい私は知らなかったんですけど、バーツビーズご存知ですか?
ビーズワックスリップバームスティックは、植物性保湿成分配合で、
唇の荒れを防いで潤いあるくちびるにしてくれるリップです。
口紅やリップグロスの下地としても使える点が、私は特に気に入ってます。


私は季節に関係なく、毎朝起きるとくちびるがカッサカサ、
くちびるにシワが増えてきた気がする~。 (◎_◎;)
そのカッサカサのせいで化粧のときは、必ずリップをつけてからルージュを塗るんですけど
このバーツビーズのリップはテカテカせず、ルージュがきれいにのります。
油分の多いリップだと、テカテカしてルージュがのらないこともありますからね。
いつも制服のポケットに忍ばせて、かさついてきたなー思ったら塗ってます。
使い始めてまだ半月もたってないので、それを考えると効果ありだと思います。
一年中かさついたくちびるが、少し改善されてきたよ~な。  (⌒o⌒)v♪
友だち5人も一緒にモニターしましたが、気に入らなかった人は一人もいなくて、
みんなに喜んでもらって私も嬉しかったです。
メントールのスースー感が私好み♪
もちろん世間は広しで、スースー感が嫌いな方もいらっしゃるでしょうけどね。



         ペパーミントのスッキリした香りのビーズワックスリップバームスティック [黒ハート]
                 パッケージのおじさんの顔がシブくて、アメリカっぽ~い。 (▽` )

 ビーズワックスリップバームスティック.gif



<注目成分>
ミツロウ — ミツバチによって作られる自然のワックスで、
        化粧品では乳化剤として使われています。
        自然な甘くて素敵な香りや色合を与えてくれ、お肌を保護してくれます。

<その他成分>
ヤシ油、ヒマワリ種子油、セイヨウハッカ油、ラノリン、トコフェロール、
ローズマリー葉エキス、カノラ油、ダイズ油


[ペン] buzz Life さんのモニターイベントに、
   友だち5人と一緒に参加させていただきました。   :*:・゚★o(´▽`*)/♪



nice!(56) 

キリンビバレッジ㈱ 「オフィスでファイア ネオ体験/画像投稿キャンペーン」に当選 [buzzLife]


buzzプロジェクト
キリンビバレッジ株式会社「オフィスでファイア ネオ体験/画像投稿キャンペーン」に応募して
【ファイア ネオ ミルクオンリー】 1ケースいただきました~。 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
実は届いてから半月くらいたつんだけどね。
ファイア ネオは飲みやすいので、大好き♪
冷蔵庫で冷やして飲むとおいしいです。(⌒o⌒)v


                       ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪やった~!
       ファイア.jpg


ネタがないので、手抜き記事でしっつれいしまーす。[雨]

nice!(54) 

オフィスで 「キリン ファイア ネオ」体験しました~! [buzzLife]


キリンビバレッジ株式会社の 「キリン ファイア」のペットボトルコーヒー
● 「キリン ファイア ネオ ミルク&シュガー」
● 「キリン ファイア ネオ ミルクオンリー」 が、
2012年4月3日全国で新発売されました。  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

キリンビバレッジ株式会社の調べによると、
仕事中におけるコーヒーの飲用シーンの中において、
デスクでの飲用が全体の84%と圧倒的に高いことがわかったそうです。  
確かに、私もパソコンしながらコーヒー飲んでるなー。
缶コーヒーよりはペットボトルの方が、職場にはいいです。
飲みきらないうちに外出しなくちゃいけなくなった時とか、キャップして冷蔵庫にしまえるし、
ドジな私がひっくり返して、パソコンや書類をダメにしてしまう可能性が少なくなるしね。
ボトルのサイズが大きすぎず、その女性がクチ飲みしても見苦しく感じないし。
裏から言うと、ペットボトルにしては
やや量が少なめ(270ml)ってことでもあるんだけど。ヾ( ̄o ̄;) オイオイ


      FIRE 1.gif


「デスクトップコーヒー」という新スタイル
オフィスで「キリン ファイア ネオ」!
ミルクオンリーは香料不使用で、ミルクには牛乳だけを100%使用しているんですよ。[黒ハート]

「ファイア ネオ」の3つの特徴
  ① 低温無菌充填   --- 缶コーヒーと違い、液体のみを短時間で殺菌して充填することで
                  上質な香りとクリアな香りを実現。

  ② 直火エスプレッソ --- ドリップコーヒーにブレンドしている直火エスプレッソは
                  直火で仕上げた豆を高温・高圧で抽出し、
                  コーヒー本来の苦味を楽しめるファイア独自のエスプレッソです。

  ③ 香料不使用      --- 缶コーヒーで一般的に使われている香料を使用せずに
                    仕上げているので、コーヒー本来の味わいが楽しめます。

    
      


職場にbuzzLifeさんから届けてもらったオフィスでのモニター用の「キリン ファイア ネオ」!
コーヒー好きの多い職場だから、あちこちから手が伸びてあっという間に配布完了。
いらないって人は一人もいませんでした~。 (⌒▽⌒)


FIRE 2.jpg


最近は女性も砂糖抜きで飲む人が多く、
白いボトルの 「キリン ファイア ネオ ミルクオンリー」が先になくなりました。
もっとコーヒーが濃くてもいいかなって人もいたけど、平均してまろやかで美味しいとの評判。
普段隠し味程度に砂糖を入れる私が飲んでも苦く感じず、美味しかったです。( ̄▽ ̄)V
buzzリーダーの特権で、茶色のボトルの
「キリン ファイア ネオ ミルク&シュガー」も、わたくしいただいてみました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
おぉっと、これまた甘さ控えめでいけます。
同僚も口々に「まろやか」で美味しいとのこと。 d(⌒ー⌒) グッ!!
そして味もさることながら、香料不使用、ミルクは牛乳100%ってとこにも
魅かれたわたくしでした。  v(⌒o⌒)v♪♪


[ペン] 以上、buzzLifeさんのイベント参加記事でした~。[るんるん]


nice!(46)  コメント(22) 

キリンの「すぅ~っと茶」がブログトラックバックで当選 [buzzLife]


昨夜仕事から帰宅すると、
「なんか重い荷物が届いとうよ」と言うので、見てみると、
(◎_◎;) 「え?すぅ~っと茶?」
確か1週間位前に 『Twitterハッシュタグキャンペーン』で1箱届いたばかりなのに。
間違ってまた届いたのかと思ったら、なんと
『ブログトラックバックキャンペーン 抽選で30名に
キリン からだ想い茶 すぅーっと茶 1ケース(24本入り)」をプレゼント!』に
当選ですって。 (◎_◎;)
1箱めはモニター用だったので、職場の人たちとかにほとんど全部配ったとは言え、
それを入れると計3箱って。 (◎_◎;)

福は独り占めしちゃいけませんね。
またおすそ分けせねば。 
まさか今年の福、全部使い果たしたんじゃないでしょうねぇ。ヾ(´▽`;)ゝ


 すぅ~っと茶 5.jpg
                             :*:・゚★o(´▽`*)/♪ Thanks♪


nice!(34)  コメント(16) 

キリンの「すぅ~っと茶」がツイッターで当選 [buzzLife]


学校や職場が4月から新年度になるから、お母さんやお勤めの方が忙しい時期ですね。
私はもともと頭の回転や切り替えが早いほうじゃないんで、
しなくてはいけないことが2つ3つと重なってくると、人より疲れます。
たとえそれが仕事じゃなく自分が好きでやってることでもね。
時間があるときは何もする気がしないのに、
忙しい時に限ってあれもしなくちゃ、これもしなくちゃとか思い始めるし。 ヾ(´▽`;)ゝ
3月最後の週のはじまりです。がんばりましょう!



 すぅーっと茶.jpg


少し前にbuzzLifeさんのモニターで送ってもらった
キリンの「すぅ~っと茶」の記事を書きましたが、
ど・どーん!!
今度はTwitterでつぶやいて、「すぅ~っと茶」がまた1ケース当選しました。
ありがと~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ やった~!

忙しくて頭がうにうにしたとき、飲んでリラックスさせてもらいます。ヽ(∇⌒ヽ)


nice!(49)  コメント(24) 

キリンの爽快ブレンド紅茶 『すぅーっと茶』 でリラッ~クス♪ [buzzLife]


キリンビバレッジ株式会社のからだ想い茶 『すぅーっと茶』で、
爽快ブレンド紅茶体験してみました。  (▽` )
つい先日(2012.02.21)に新発売になったばかり。
アールグレイをベースに、ユーカリ成分とかりん果汁が入ったブレンド紅茶です。
このテレビCM、最近たびたび流れてるのでご存知では?




からだ想い茶シリーズの第1弾『ぽっぽ茶』に続いて発売された第2弾『すぅーっと茶』
ボトルのイラスト、お鼻がすぅーっとした感じがうまく表現されててかわいい。[黒ハート]
職場の私のデスクの上に鎮座してます。
リフレッシュしたいなーと思ったら手にとってゴクッ。
のどが渇いたなーと思ったらゴクゴク。
無糖でカロリーゼロだから、安心していっぱい飲んでます。

でも本当は私、ニッキ味のドロップとかスースーするものがニガテなんです。
だからこれを飲むとき、「かりん入りの紅茶」飲めるかな?って心配だったけど、
飲んでみると、きつい「すぅーっと」じゃなくすごく爽やかな「すぅーっ」でした。
これなら私と同じように、スースーするものが好きじゃない方にもすすめられるなーっと
思ったので、まずは職場の人に声をかけてみました。


すぅ~っと茶 3.PNG


『すぅーっと茶』でお茶しませんかーって誘ったら、いました。いました。
スースー嫌いって人。(▽` )
そんなにきつい「スースー」じゃなくて、
アールグレイのすっきりした味の紅茶なんですよってすすめても、
「かりんがニガテだから飲みたくない」と。 (´~`;
だからそこは無理強いせずに緑茶を飲んでもらって、全員で『すぅーっと茶』談義。
男性が多い職場なので、まず無糖だということが気に入ってもらえたようです。
すっきりした味で全然おいしい!と、なかなかの評判。
中には「パンチがたりないなぁ。どうせならもっとパンチが効いてる方がいい」とか
言う方もいました。| ̄m ̄) ウププッ


そしてお次は韓国語教室の仲間と、授業の前の楽しい雑談タイムに飲んでみました。
生徒6人は全員女性で、アールグレイ好きってこともあり
『すぅーっと茶』 とても評判がよかったです。
あまりに評判がいいから、「気を使ってほめなくてもホントのとこ、味どう?」って聞いたら
お世辞じゃなくすっきりしてて本当においしい..とのこと。
女性は紅茶好きな人が多いんですかね!?


       すぅーっと茶 1.gif


■ buzzLifeのプロジェクトに参加中。[ぴかぴか(新しい)]