So-net無料ブログ作成
検索選択
もぐナビ ブログトップ

エンゼルパイ♪ [もぐナビ]



もぐナビさんの当選品 [黒ハート]
やっぱりチョコパイはマシュマロ入りじゃないとね。



DSC07861.jpg

DSC07862.jpg



nice!(6) 

昼食のお供に! 具だくさんスープ [もぐナビ]

 

もぐナビさんのもぐ友。
明治の『まるごと野菜』シリーズから!
具だくさんスープ 3種13袋セットを972円で♪

 

丸ごと野菜.gif



nice!(2) 

当選!日の出 みりん風 カロリーハーフ [もぐナビ]

                  ↓ クリックで、もぐナビさんにジャンプします! 
                 もぐナビ.PNG


みりん風味 3.PNG

日の出 みりん風 カロリーハーフ 300ml 瓶が当選しました。♡

 まろやかな甘みとてり・つや効果をそのままにカロリーを50%カットした
 みりん風調味料です。

 アルコール分を0.9%以下におさえているので、煮きる手間が不要。
 お砂糖に比べて上品な甘みがつけられるのがいいですね。




「みりん」や「みりん風調味料」を使うと、砂糖だけで調理するより
数段おいしくなるので以前から重宝しています。
その上、今回の商品は美味しいだけじゃなく
カロリー50%オフというメリット付き。[黒ハート] 
いいよねー。
「てり、つや」は「本みりん」より、
「みりん風」の方が優れているらしいけど
写真の撮り方が悪くて、せっかくの照りが写真にうまく出ない。  p(・・,*) グスン


                        ■ 写真にマウスポイントをのせると・・
      みりん風味 1.jpg


   ↓クリックで大きくなります。
日の出 みりん風 1.jpgみりん風は、本みりんに比べるとお値段がお手ごろ
だから助かる~。
お安い分、タップリ使えるからね。 
そうめんつゆ、うどんつゆ、天つゆ、それに丼ものとか、
いろいろ活躍してくれてます。
ところでご存知ですか? 
みりんは日本独自の調味料なんすってよー。
日本の誇れる調味料ですね。d(^^) グッ!!
nice!(28)  コメント(21) 

当選! 大塚食品(株) マンナンヒカリ [もぐナビ]

         マンナンヒカリ 2.JPG



                                         もぐナビ.PNG

もぐナビさんの『マンナンヒカリ DE ヘルシーレシピコンテスト』の
B賞に当選しました。
今回いただいたのは、『大塚食品のマンナンヒカリ スティックタイプ
1袋(38g 6本入り)』
マンナンヒカリって何だかご存知ですか?
こんにゃく精粉等を原料に、新しく開発した米粒状の食品で、
お米とあわせて炊くだけで、
美味しく食べられてカロリーカット(25~33%OFF)できる加工食材。
簡単に言うと、毎日のごはんで無理なくカロリーがコントロールできる
「こんにゃくご飯」です。

たくさん炊いてまずかったら困るので、今回はためしに2合炊いてみました。
お米1.5合+マンナンヒカリ1本38g(お米0.5合分)=あわせて2合
上の写真にマンナンヒカリが入ってるのですが、分かりますか?
我が家は年寄りがいるので、ご飯は柔らかめに炊いています。

マンナンヒカリを入れて、まずかったらどうしよう?なんて心配はいりませんでした。
私には、いつものご飯との違いがわかりませんでした。
いつも食べてるとごはんと同じくらいおいしかったです。
ラクして炭水化物が減らせるなんて、ありがたいな~。
優れものだわ、マンナンヒカリ [黒ハート]


                                                                             クリックで画像拡大されます。
マンナンヒカリ 1.jpg
                                          炊く前のマンナンヒカリ
マンナンヒカリ 3.jpg
 
nice!(25)  トラックバック(0) 

当選!ブレンディ 香るコーヒー&ミルク [もぐナビ] [もぐナビ]

もぐナビ当選 2.JPGもぐナビ当選.jpg

















「もぐナビ」から届いた初めての当選品です。
脂肪の吸収を抑えるコーヒー豆マンノオリゴ糖を配合してるので、
体脂肪が気になる人にいいんだって。
コーヒー好きで、おなかの出ている私には  (*'-')b good! な飲み物です。
マンノオリゴ糖を配合? 独特な味があるのかなと心配しましたが、
心配なし、とても美味しかったです。

それにしても、このおなかまわり脂肪吸引でもすべき!?  
なーんていいながら、ぐうたら生活から抜けられないダメな私です。[もうやだ~(悲しい顔)]



  11/29の成果

不思議な箱.PNGダーツ.PNG         
 合計11P



nice!(18)  コメント(19) 
もぐナビ ブログトップ